在り方って本能よ!

 

 

『やりたいことが、見つからない!』

 

『何をやったらいいか解らない!』

 

『どうやったらいいか教えてほしい!』

 

 

自信が無くて勇気が出ない

 

 

ちょっと待てっよ!
その前に人間の本来の姿を思い出せよ、どこの何を見てジタバタしてんだよ!

 

あなたが見てるその世界、もしかして教えられて信じ込まされた空想の世界なんじゃねーのか?そろそろ気付いてる人もいるんだよ早く気付けよ!

 

 

何言ってるか解らない人は

 

 

とりあえず元気な子供みろよ!

 

 


子供が公園行って悩んでるか?

滑り台見て考え込んでるか?

ブランコの乗り方分からないから教えて?

って言うと思うか?

 

 

もうねー知ってんだよ!

 

 

最初から見た瞬間からわかるんだよ!遊び方も楽しみ方も全部ね!嫌だったらやらないの!やりたく無いこと考えないの!

 

周りの大人が危ないとか、大丈夫か?とか、ごじゃごじゃうるさいから変な知識付けて出来なくなっていってるだけなのよ!

 

 

思い出せって!

人間本来の姿ってそんなもんじゃねーだろよ!

今、見てるワケわからん世界信じたって何も変わらんし!

 

 

自分の在り方なんて
お金儲けとか、誰かに認められるとか、それよりも、もっともっとずーと深い部分で心で魂が本能的に喜ぶことなんじゃねえのかよ!

 

大人達は、もっと子供達を見て観察して学んだらいいんだよ、そして大人ぶるんじゃ無くて、人として本来の姿をちゃんと表現している子供達をもっと尊重してあげて欲しいと願っているんだよ!

 

 LlNE@やってるよ!

本能で登録するも良し 笑笑!

ここをクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40ucd8463s