■言うと叶わない言葉

 

偶然にできても嬉しい

必然にできても嬉しい

 

 


たまたま上手くいっても嬉しい

ねらって上手くいっても嬉しい

 

 


お金もらっても嬉しい

お金稼いでも嬉しい

 

 

 

無計画に上手くいくのも嬉しい

計画通りに上手くいくのも嬉しい

 

 


告白するのも嬉しい

告白されるのも嬉しい

 

 

はい!全部同じです!

そうです。プロセスを気にしたいなら気にして下さい。どっち選んでも結果は同じです。


あとは、好きか?嫌いか?の問題だけなんで、お好きな方をお選び下さい。

 

てなもんです。


ほんなら、こっからね♪

 

 


偶然にできたら嬉しい

必然にできたら嬉しい

 

 


たまたま上手くいったら嬉しい

ねらって上手くいったら嬉しい

 

 


お金もらったら嬉しい

お金稼いだら嬉しい

 

 

 

無計画に上手くいったら嬉しい

計画通りに上手くいったら嬉しい

 

 


告白したら嬉しい

告白されたら嬉しい


これも同じなんです。

結果は、ビミョ~です。

『たら』『れば』の話しって良く耳にする話しなんだけど、これやっぱ大きな違いがあるよね!

コミュニケーションや会話で癖なのか、習慣なのか、たぶん本人は無意識だと思うんだけど、これ『◯◯したら』『◯◯になれば』て他人に言ってる人でそうなった人、いないと思うよ!
(自分に言ってても同じ)

 

もうね、それって『やりません!』『叶えません!』宣言してるようなもんだと思うよ!

 

そんな人、見つけたら110番に通報か、マッハで逃げた方がいいよね、信じちゃったり、期待しちゃったら、こっちが傷付くからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味ないなら逃げようね~(僕じゃないよ!)

 

 

 ひらおっち公式LlNE@

https://line.me/R/ti/p/%40ucd8463s