2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■次のステージへの準備中です。

今から約10年前、 それまでのビジネス人間関係を全て精算し、 鳴り物入りで飛び込んだ飲食業界! 飲食のアルバイトすらやったこと無かった 僕なんだけど、 なんとかここまでやってこれた、 昨年くらいから、 徐々にスタッフを増やし自分がやると言うよりは、…

■会社の問い合わせで、独立したいんですけどって結構あるの?

【ホームページを見てお電話しました。将来的にクレープの移動販売で独立したいんです。まだ求人てされてますか?】 こんな、問い合わせが数件あったので、ちょっと書いてみた。 うちのような小さな会社の、しかもHPを見つけてくれて、こんなニッチな仕事に…

■空気は読めないが、風は感じられる!

分かり辛いタイトルで申し訳ないのだが コミュニケーションの取り方を自分の感覚で伝えられればと思い、何らかのカタチで感じてもらえればと思っている。 ではでは 対人関係で、自分の感情を押し殺して、相手の顔色を伺い対応する。 まさに 空気を読もうとす…

■自分と他人は違う、そんなの知ってるのになんで許せないの?

(老けた錦織圭だって!笑) いや~ん(๑////๑) 自分は自分、他人は他人、 そんな見たまま、 そのまま、 当たり前、 なのに~♪なーぜー♪歯をくーいしば~りー♪ 他人の行動が許せない他人の発言が許せない 自分への対応が許せない自分への評価が許せない 自分の…