【サルでも分かる 今よりハッピーになれる小学生講座 シリーズ完結編】

【ゼロをプラスに好転させる方法】

 

シリーズ4回目となる、サル講座
すっかり忘れ去られそうだがあくまでもゴリ押し笑

 


読んでない人は⏬⏬⏬こちらから

読まんでも大丈夫だぉ。

h-yutaka.hatenablog.com

h-yutaka.hatenablog.com

h-yutaka.hatenablog.com

 

 



こっからが、楽しい楽しい

 

 

ハッピーになるお話だよ!

 



ウッキー♪🐒




ステップ4
【ゼロをプラスに好転させる方法】

 


ここからは、あなたが今ゼロ地点、

マイナスでもなくプラスでも無い

ということで、話を進めて行くね。


いわゆる、普通ってやつね。



普通って僕は、

よく分からないんだけど

 


そこは無視して(なんでやねん)



あなたが普通(ゼロ地点)と
思えば普通です。

 



じゃあ、そこからプラス、

 

 

ハッピーにするにはどうしたら良いか?

 

 

 

答えは、簡単です。




ハッピーと思えばいい!!

 



でたでた、またこのパターン

 



全然分からんし

 

 


また、逃げられる

 



ほんま!金返せーーー!(取ってないけど)

 


って言われるのでちょこっと解説。

 

 




僕ね、正直!あなたの

ハッピーなんか分かりません。

 

 



僕の事だったら
もっと会社を大きくしたい
従業員やお客さんがもっと喜ぶことや
健康で自由に生きられることが

 

ハッピーなんだけど

 

 



あなたのハッピーは、

分かりません。

 

 



だから、あなたのハッピーはあなたが決めて
あなたが、そう思えば、あなたはハッピーなのよ!

 

誰かと比べてとか
誰かが言ってたからとか


関係無く


あなたがハッピーと思えば

あなたはハッピーなのよ!

 

 



それでね、ついでに現実も
変えたければ勇気出して動くの

 



なんでもイイから

思い付くままに動くのだ!

 



人に聞いてもいいし
自分で調べてもいいんで

 



とにかく動いてみるのよ。

 

 

それでね、あれ?って思っても

 

 

足止めないの

 

 

 

あなた、

どうせハッピーなんだから!

 

 

 

 ハッピー!、ハッピー!

ってって動いてたら

 

 


気付いたときには、もう

現実、引き寄せてるからね!

 

 


やってみそ 笑

 

 シリーズ面白かったからまたやるね!

タイトルだけ決めたから発表です。

 【村のお店の店長の独り言】お楽しみね♪

 

 

ひらおっち公式LINE@登録はこちら♪
ID(@ucd8463s)

https://line.me/R/ti/p/%40ucd8463s

(登録無料・解除ワンクリックです)

 

 

アメブロも♪良かったら読んでね!

ゆたかパパの時々思うこと