サルでも分かる今よりハッピーになれる小学生講座シリーズ

シリーズ2回目となる(サル講座)

                                                  早くも略してる

 

動物占いサルがお届け致します。

 

ステップ2【あなたがマイナスなのかゼロなのかで方法は違う】です。

 

第1回目にます、【今の自分の位置、場所を知る】

(おのれを知る‼)とお伝え致しました。

 

読んでない人はこちら⏬⏬⏬

h-yutaka.hatenablog.com

 

ステップ1でノートに書き出したら、いろいろな感性や

思い、考え方ってのが出てきたと思う。

 

 

真面目にやってたらね笑

 

 

そしたら、ステップ2だ!!

 

その前にノート、よーーーく見て

感じてみてほしいのね。

 

あなたが

 

 

あなたの

 

 

過去を見て

 

 

どう感じるか?

 

 

もう1回  もう1回

 

 

あなたが

 

 

あなたの

 

 

過去を見て

 

 

 

どう感じるか?

 

で!!

 

 

で!!

 

 

で!!

 

今のあなたが決まります。

 

それは、

 

マイナスかゼロです。

 

(プラスはもうちょい待ってね!)

 

 

 

もし、

辛い・悲しい・憎い・イヤだー

見たくない・逃げたい・許せない・なんで私だけ

損した………

 

 

みたいな、

マイナスが出てきたのであれば

(どちらかと言うとって感じ)

 

 

あなたは、シリーズ3の(マイナスの感性が多い人の考え方)

を必ず受講して下さい。

 

 

もし、

嬉しい・楽しい・感謝しかない・良かった

愛されてる・ツイてる・問題ナイ………

 

 

みたいな、

プラス的な感性が多かった人は

次回はお休みして、ディズニーでも行って

遊んどいてね。

 

予定未定の(ゼロをプラスに好転させる方法)

お会い致しましょう!笑笑笑

 

もっと早く詳しく知りたいって人は

公式LINE@へ

 ひらおっちLINE@登録はこちら♪
ID(@ucd8463s)
https://line.me/R/ti/p/%40ucd8463s
(登録無料・解除ワンクリックです)