どうでもいいプライド!

 

俺ね6ヶ月位前までほぼSNSの発信とかってして無かったのね!

  

必要ないと思ってたから、ただの見てるだけの人だったのでもね、自分が誰かの発信読んで影響受けたり、感じたりしてるのに何も発信しないのってなんか?ちょっとズルいのかな?

 

って思うようになってから、自分の考えや想いを少しずつ発信することにしたのね始めはほんと、何書いていいやら?どう思われるやら?色々考えちゃってたんだけど結局、発信してる人って、どう思われるかなんて気にして無い人が多いのよね、気にしたってしょうがないし、発信してみないと分からないし、分からないこと考えるのムダだし、無理矢理、理由探してやらないのも変な感じだし、だったら今思いつくままにやればイイって思ってんのね!

 

 

 

 

まーこれ読んで
でもーだってーとか思った人!

 

 


わかるよ!
僕もそっち側の人だったから

 

 

 

ムリに発信する理由もないしね

 

 


ただ何か言いたいって思うなら

 

 


発信しないと、

イイも!悪いも!伝わらない!

 

 

これほんと

 

注文しないと料理出さないよ 笑

 


やってみてわかるのは、以外と何書いても大丈夫だし自分以上に、周りの人の方が自分のこと理解してくれてて暖かいってこと、発信苦手な人はカッコ付けずに、まずやってみて!

 

 

みんなジャガイモだからね~

 

 

 

いいね!もコメントも無く
ても死な無いから大丈夫です。

 

 

 

 


あと僕もそうだけど
そんなに、あなたのこと

 

 

気にして無いからね~
ヒドイ😭💔

 

 

公式LINE@ID(@ucd8463s)

LINE Add Friend QR code