ジャッジ②

なんかふわっ


気付いてんけど

 

 

みんな、もっと


こうしたらいいのにとか?

あーしたらいいのにとか?

 

自分だったらこうするのに


なんで分からないんだろな~
早く教えてあげなきゃね!


て,なってた( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

それって

 

 

自分では

 

優しさとか

親切とか

 

思ってたから

 

どうやって相手に
伝えてあげようかなー?とか


ずーと考えていたのね!

 

伝え方、間違えると


怒るかもしれへんし
迷惑がられるかもしれへんし

 

とか?思ってたの
(どんだけお節介やねん(笑))

 

 

 

おや?

ちょ♪ちょ♪

ちょっと待って♪

ちょっと待って♪

お兄~さん♪

 

 

 

 

 

それっていい人っポイけど

 

 

 

アレやん

 

ソレやん

 

ジャッジやん!(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

 

なんか相手の為とかゆーてるけど、

 

 

こーしたらええ


あーしたらええ

 

 

 

とかすでに

相手のことダメ前提やし!

 

誰がダメってきめたんやろー?

 

 

って

おまえやろー!!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 


間違えてたっていいんさー

 

出来んくたっていいんさー

 

 

相手のことダメ前提やと

自分は正しい前提やから

いろんな人と出会ったら
辛いよ~

 

 

頑張らんでも幸せな人おるし

間違えたって許される人おるし

出来んくたって大丈夫な人おるから

 

 

どうせ

みんな、大丈夫やから

大丈夫じゃなくても

大丈夫やし

幸せやし

 

 


なんか言われても

大丈夫やし

 

なんも言われんくても

大丈夫やし

 

な~んも、か~んも

大丈夫やから

 

だったら、みーんな幸せって

ことにして

 

ぜーんぶ許して貰おう

 


ゼーイ‼