■次のステージへの準備中です。

今から約10年前、

それまでのビジネス人間関係を全て精算し、

鳴り物入りで飛び込んだ飲食業界!

 

 

飲食のアルバイトすらやったこと無かった

僕なんだけど、

 

なんとかここまでやってこれた、

 

 

昨年くらいから、

徐々にスタッフを増やし自分がやると言うよりは、

人を育て教え、任すスタイルに変えていっている。

 

 

 

元々、事業拡大や経営に興味があって始めた訳でもなくて、

楽しそう、やってみたい、が動機だったので、

もっと、もっとって自分を高めるだけでもやってこれた、

 

 

ここまで来て、

仲間やスタッフに自分が感じで来た、

喜びや楽しさをどう理解してもらうか、

 

会社のスタンスやポリシーの中で、

どれだけ自分らしさを表現してもらうか、

 

これを伝えるのは、

自分が第一線で動くよりも

何倍も難しさを感じている、

 

 

ただ、僕自身が思っているのは、

自分がやること、やりたいことなんて、

所詮は想像の範囲内でつまらない!

 

 

仲間やスタッフが何かを感じ取って、

どう変化し成長していくのかは、

想像できないのでワクワクする!

 

 

そんな仲間との関わり、

自分も周りの人も切磋琢磨し合いながら

成長し、少しでも幸せを感じられたらいいな~なんて思ってる。

 

 

 

今日からGWが始まり、

弊社は忙しくなると思うが僕は

外側でじっと見守るつもりです。

 

 

準備はOK!
さー!いってらっしゃい!

 

キャメルンに会える場所は
こちら、

埼玉県こども動物自然公園
http://www.parks.or.jp/sczoo/

上野動物園
http://ueno-zoo.mamakoe.jp/

東京競馬場日吉が丘公園
https://www.city.fuchu.tokyo.jp/smph/kirari/sagasu/theme/kodomo/tokyokeibazyo.html