■勇気なんて出すもんじゃない!

 【勇気があればなんでもできる!】

 

 

 

 

 

『元気ですかーー!!』

(アントニオ猪木か?)

 

 

 


いやいや勇気の話ね♪

 


勇気あれば一歩踏み出せる

勇気あれば人生変わるかも?

 

『あのとき君は~♪若かった~♪』

 

 

 


そう、あのとき君は何かに決断して、勇気出したと思う。

 

あのとき君は何かに尻込みして、勇気出せなかったと思う。

 

 


そんな経験、誰でも大小あると思う。


そんとき思い出して!


どうだった?

 


凄い決断して、勇気出したようで振り返ると、たいしたことなかった気がしない?

 

凄いビビって、恥掻きたくなくて逃げ出したけど、そんなビビることもなかった気がしない?

 

 

勇気出したら何かが変わる!

それ、もう知ってる

 

だから、勇気出せない!

 

変わるの怖い、何か失うかも?

 

はーい!

 

失いませんから、

 

 


失うとしたら、君がそう思い込んでるから妄想でね、

 

 


『何かを得るために、何かを失う、』

 

その発想が間違ってると思う。

 

 

 

 

勇気の話しに戻します。

 

勇気ってバンジー飛ぶとか、決死の覚悟で出すもんじゃないと思う。

めっちゃ怖いし 笑

 

ちょっと出してみて、こんなもんかに気付き、またちょっと出してみる、

 

 

 

 

『ちょっと!ちょっと、ちょっと、』

 

 

 

 

あと、

『勇気出さなきゃ!』

てのも、どうかと思う。

 


出さなきゃ、出さなきゃって追い込むもんじゃなくて、

自然と、ポコ!って気付いたら出してた、みたいなもんだと思う。

 

 

 

そのために、日頃から

 

何したどうなる、

 

こうしたらあーなる、

 

ああ言えば上祐

 


て考える、のが大切なのよね♪

 

公式LINE@そろそろ登録しといてね

いいこと発信してるかもよ!内緒だけどね 笑!

https://line.me/R/ti/p/%40ucd8463s