■出来るか?出来ないか?の前に、やりたいか?やりたくないか?じゃなきゃ楽しめないよ!

新規事業 !

 

農業!

 

イチゴ農園!

 

全くの未経験!笑

 

ただの興味からのスタート!

職業として取り組めば、そこに目的や必要性、価値みたいなものが存在してくる。

 

 

「正しいのか?」

「正しく無いのか?」

的な!

 

 

世の中に無価値なんてものは無いと思うけどやっぱり事業としてやるならそれなりに求めるのは、しょうが無いのかもしれない。

 

 

生活のこと、

 

収入のこと、

 

労力のこと、

 

必要性のこと、

 

今後の発展のこと、

 

周りの評価とかね!笑

 

 

 

直感やワクワクで、やっみたいことあってもリスクばっか考えてると気持ちも下がってしまうもんよね!

 

そんなもん、後付けでいいんだよ!

 

結局、上手くやっちまったらオールOKなんだから、やる理由や意味、価値なんて後付けで考えりゃいいんだよ!

 

だから
思うがままにやりたいことやりまくりゃ良いってことよ!

 

ダメだと思ったら辞めりゃいいんだから誰の許可もいらんのよ!

 

やらんと解らんからね♪笑

 

 

自分を大切にするって、そんなもんよね♪

 

 

リスクとか、リターンとか、安心とか、安全とか、

誰かがうまくいってるとか、

誰かがやってるとか、

誰かが失敗したとか、

皆が注目してるとか、

これから流行るとか、

 

 

 

 

 

全くもって

 

関係ないからね!

 

 

 

 

 

自分が

 

 

やりたいか?

 

 

やりたくないか?

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

それだけ!!!

 

 

 

自分を大切にするって、そんなもんよね♪

 

 

 

あとは、

自分なら出来てしまうのだ!ってどれだけ

勘違いして思い込めるかなんかな~てね ♪ 笑

 

 

イチゴ狩り出来て

自社商品作って

クレープに入れるのが

楽しみなのよね♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこれからだけどね♪

 公式LINE@登録はこちら♪
ID(@ucd8463s)

https://line.me/R/ti/p/%40ucd8463s