5日間で体重7キロ落とした訳

【食べなかったら痩せるのか?】

 

『本当に痩せたかったら食べなきゃいい!』

 

こんなことを言われて、頭では理解できても、なかなか実践には至らなかった。

 

それは、お腹が空く!栄養がなくなったら倒れるかも?美味しいものが食べられないと悲しい!などなど妄想でなかなか実行にうつせなかった。

 

 

きっかけは、忙しくてお昼が取れず、夜も遅くなったので夜どうする?てなって、まーいいんじゃない!てなった些細なきっかけ

 

 

お腹はグーグー言ってたんだけど、これで少しは痩せるかも?淡い期待でスタートした。

 

 

2日目お腹は空いてる感じは、あったが自分で水分はOKとルールを決めて、コーヒーや水はしっかり飲んでいた、以外と体力的なことは、平気だったのは不思議だ!

 

3日目に問題発生!
さすがに食べて無いと『うんち』出ないのね 笑
どうしよっかなと思って、飲むヨーグルトだけ解禁!飲み物だしええやろって自分に言い訳をしながら(なにと戦ってるのやら?)


まー便秘問題は、あっさり解消されて、良かったですゎ 笑

 

 

個人的な感想だけど、2日目過ぎれば、全然楽勝!むしろ食べると言う行為さえ忘れてしまいそうでした。

 

 

あと2日目以降、体重がみるみる落ちてきて、病みつきになりそうでした。笑

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、体重が落ちたのは紛れも無く部屋のオブジェになりつつあったWONDER Core君の存在無くしては語れないと思う。

 

 

 

今日から徐々に食べ始めてるんだけど、薄味でも食材の美味しさを感じられるのは、更に嬉しいこととなった。笑

 

やはり、食べなければ痩せるは、実践した人だから言える僕にとっての事実でした。

 

 

信じられない人、
そんなこと言ってもって人、

 

 

 

僕のリバウンドだけ
期待して待っていてくれたまえ
笑笑笑!