クリスマスに愛を語ろう

 

 

クリスマスイブです。
知ってます。

 

 

僕は、子どもが大好きです。
家には、子どもは居ません

 

でも子ども達に何かプレゼントを贈りたいと強く思っているので、お子さんのいるパパママに協力して頂きたいです。

 


僕は、両親から強烈な愛を貰って

育ったと思っています。

 

 

それは、

 

 

監視されない!

注意されない!

子どもでした。

 

 


両親は普通のサラリーマンで、特に人様に迷惑掛けないようにとか、他人がどうだからとか考えてない気がしてました。

 


だから、僕が悪い事をしようが、学校の成績が悪かろが、スポーツが出来ようが、

 

 

一切気にしてない気がしました。

 


ちょっぴり寂しいなと思う時もありましたが、自由に自分で決めれるのは有り難かったと思っています。

そんな両親を僕は、特に優れてるとも思っていません。

 

 


すぐ喧嘩するし

お小遣いくれないし

あたま、悪いし

なんも、知らんし

 


でもね、
自分達のために一生懸命
生きてるんだなって実感してた。

 


そして、

 

 

ずっとそばに居てくれるだけで
幸せだった!

 


だから、パパママにお願いが
有ります。(子ども達の言葉を代弁します。)

 

 

 


何も与えてくれなくても
大丈夫だから

 


何も教えてくれなくても
大丈夫だから

 


立派な親じゃなくても
大丈夫だから

 


よその家と比べなくても
大丈夫だから

 


出来ない自分を責めなくても
大丈夫だから

 

 

 


ひとつだけ

お願いがあるよ!

 

 


僕らを

 


ずーーと!

 


ずーーーと!

 


ずーーーーっと!

 

 


見守ってて欲しいの♪

 

 

 

Merry Xmas🎅🎁🎄🎉

 

 

公式LINE@登録はこちら♪
ID(@ucd8463s)

https://line.me/R/ti/p/%40ucd8463s