満たされない症候群よサラバ!



僕が、なぜ心の業界に片足を
突っ込んでるか?を少しお話し
したいと思う。



それは、今から10数年前に、
さかのぼる。



僕は、たった1人で個人代理店を
やっていた。


今、思えば、そんな、1人ぼっちに
なる必要もなかったんだけど、



とにかく、1人で頑張ってたのよ!



売上も結果も自己責任的な?笑




それやってると



ほんとつまんなくてさ



このままじゃ



もう、ダメだ!



と思ったね!




それで、いろんな本、読みあさって


出てきた答えが、






商人になろう!





だったのね、笑笑!



お店を持って、仲間と一緒に
チームで何か新しいモノを造って行こう


そう思って、
飲食店をやろうと決めたのね 笑





個人代理店をやる前も、選択肢には
あったんだけど



資金がとか、

リスクがとか、

年齢がとか、



思って辞めてたんだけど



その時は

やりたいコトやろー!

だった 笑




だってさ




『食』って


人を良くするって
          書くんだぜー!




て言うワケわからん理由で

走り出したのね!笑

あとは、ついでに、人生の覚悟を
決めるため?職業変える前に


ホノルルマラソン、完走して
バンジー飛んでみた 笑!




 



それからは、いろんな店舗の形は

違えど、ずーと飲食で、

会社も7年目になるのね



 





そうやって、やりたいコトやって
自分を、もっと、もっと、高めたいと
思ってるんだけど



アルバイトや社員、独立希望で
うちに来る人なんかもいたりして


てると、もーちょっと自分らしく
うまく、行かないんかなー?
とか思ってしまうのね 笑




自分の考えを、わかり易く伝えたい!

そしてもっと、みんなが良くなれば、

自分もいまよりハッピーになれると

信じているんだよね! 笑






個別カウンセリング初めたよ♪
問い合わせ、質問は
ひらおっち公式LINE@へ♪

https://line.me/R/ti/p/%40ucd8463s

ID(@ucd8463s)
(登録無料・解除ワンクリックです)





#ホノルルマラソン#バンジー#個人#7年目#飲食店#代理店#自分の考え#ナリ心理学#いいね歓迎