混乱してる人

 

 

混乱してる人ーーー→なんか聞くと

なんで?ってなる!

 

冷静な人ーーーーー→なんか聞くと

ふ~んってなる!

 

 

混乱してるからーー→なんで?ってなるのか?

冷静だからーーーー→ふ~んてなるのか?

 

いやいや

 

相手、見てるからー→混乱してて

自分、見てるからー→ふ~んてなる

 

じゃないんかなって?

 

じゃあね!

なんで相手、見てる人と、

自分、見てる人いるのか?

 

 

不安だからーーーー→相手見てる

自信あるからーーー→自分見てる

 

 

ほ~そうなんや!

 

そしたら、そしたら、

 

 

相手見るのやめるー→不安なくなる

自分と向き合うーー→自信が持てる

 

てこと?

 

ええー!そうなんや!そうなんや!

でもムズかしそー!どーしたらええんか

まだ、よーわからん?

 

 

せやろ 笑笑

 

相手や周り見て、これ正解、これ間違い

って決めつけんことやな!

この世界に正解も不正解も無いって

ことに、早く気づくことやな!

 

 

ほんだら、混乱せーへんと思うよ!

 

 

ほいで

自分は、実は相手や周りの人から愛されていて、

もっと自由に、やりたいコトや言いたいコト

言っていい、存在なんだってことに

早く気づくことやな!

 

 

 

自信って、

自を信じるって書くのね

 

自分の中に人に言っていいことが

たーくさんあるってコトだと僕は

思っているのね!

 

 

もっと、どんどん言いたいコト

言っていいんだよ🎵

 

なんか言いたくなったら

【ひらおっち公式LlNE@】で言ってもいいよ🎵

https://line.me/R/ti/p/%40ucd8463s