周りが気になってしょうがない人は外国人になって生きるしかないYO‼

ハロー  エブリバディ!

 サンキュー フォー ユー♪

 

 

 

はい、今日から外国人です。

 

 

 

 

me、日本人大好きでーす。

 

 

 

日本人、外国人にとっても、とっても

シンセツでーす。

 

 

外国人、マチガエてもダイタイ

ユルシテ、もらえまーす。

 

 

ダカラ、外国人、ニホンで、とっても

とっても、得してますYO‼

 

 

 

「○○があったら出来るのに」toka‼

 

 

お金があったら出来るのにtoka‼

若かったら出来るのにtoka‼

時間があったら出来るのにtoka‼

可愛かったら彼氏出来るのにtokane‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ‼ ユー!

 

 

 

ジャパニーズ ジョークですかー!

 

 

 (°Д°)‼(°Д°)‼(°Д°)‼(°Д°)‼

 

 

 

 

 

 

meの国では

 

モノはぶつぶつ交換だYO‼

 

若い時は ヤリ持たせてもらえないから

 狩りも出来ないYO‼

 

時間あっても電気無いから

陽が落ちると真っ暗で寝るだけだYO‼

 

モテる女性は、眉毛繋がってて

鼻の穴前から見えてて

歯茎むき出しの人だYO‼

 

 

 

もしかして、YOUの価値観って

太平洋に浮かぶ木葉ぐらい

小さいんじゃないんかYO~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

me、日本人見て思うのYO‼

 

 

 

 

みんな 基準決めて それ イッショケンメイ

守って 守って 自分そこに当てはめる

努力してるあるねー!

 

 

 

ワタシ、それ見てスバラシー思うあるよ!

 

(あれ?何人だ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの国 ルール守らないから

ゴミだらけあるよ!

 

 

 

 

日本人、努力好きだから

もっともっと自分大切にする

努力して、ワールドはあなたが思っている以上に

広いんだから、色んな価値観あって良いんだってことに

早く気づくことだYOー!(戻ってる)

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、自分の言いたい事もっと言ってイイと思うYO‼

 

相手に

「私の気持ちも考えずに土足で入って来ないでよー‼‼」

 

 

て言われたら…

 

 

 

 

 

 

 

言ってあげてYO‼

 

 

 

 

 

 

 

 

「わしゃ、外国人じゃけん、靴脱ぐ習慣なんか知らんのじゃ!」

つってね笑笑

 

 

 

 

 

僕のブログは、

皆様のイイね!コメント!シェア!ブックマーク!によって

投稿頻度が左右されますので、ご理解のほど即座に何らかの

ボタンをポチって下さいますようお願い申し上げます。ワン‼‼