ジャニーズ理論

自分がジャニーズだと思って
生活しているとけっこう楽しいよ! 笑

 

 

 

ジャニーズって

僕のイメージだけど

男性じゃ珍しく✨キラキラ✨系

だよね。

 

 

 

あんだけ歴史ある事務所
だから、歌える人🐒、踊れる人🐙
面白い人🗽、そんなイケメンじゃない人🗿とか

 

 

いろんなタイプの人おるけど、共通してるのは


みんな前向きで明るい!

清潔感あるので、好感度も高い!

 

 

そりゃそうさ!

アイドルだもんねー💃

 

たけど元々カッコいいから

アイドルなんじゃなくて

 

アイドルとして生きると決めたから

カッコいいんじゃないんかなー💮

と思うのよね!

 

 

失敗してもカッコいい

間違ってもカッコいい

ヘタレでもカッコいい

 

だってもう

そう決めたから

 

 

アイドルだから

 

 

事務所のルールとか
あるんか知らんけど

 

 

何十年も見てても
先輩からいい影響を
受けついでるのか
サービス精神や
ポジティブさは若い子
からも感じられる

 

 

だってアイドルなんだもん

 

 

そして一番いいな~💡
と思うのは

 

 

👸女性にとっても優しい👸

 

 

これはいいよね!

女性が喜んでると

平和だもんねー(*´-`)

 

 

マジでほんきで思っとる!

 

 

なんか
み~んなこんな感じ
アイドル的に生きれたら
楽しいんじゃ
ないんかな~って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっとっと❕

 

オレ、ジャガーズじゃ

ないけんね!笑笑笑‼